SSブログ

海外文具 [文房具]

 
海外の文具って、デザインや色がかわいくて

ちょっとした遊び心もあって、

お店で見ているだけでも、ちょこっとテンションがあがりますよね。




フェイスブック 顔ノート 【SUKIE】イギリス





イギリス スーキー社のリサイクルペーパーを使用したノートです。

その名のとおり、すべてのページにいろんな顔が描かれています。

09.jpg


「フェイスブック始めました」というかたちで買っていく人も多いそうですよ。[わーい(嬉しい顔)]





ピノキオ鉛筆削り【KIKKER LAND】 アメリカ





ピノキオの鼻の部分に鉛筆を差し込んで削ります。

削りカスは口の中に収納されるので散らかりません。

素材が木でできているのも、温かみがあって、いいですよね。




プレイモア ノートパッド【Bitten】 香港





中は一見普通の便せんなのですが、

裏面にはボールの模様が印刷されています。


ノートを書いていて失敗したとき、ゴミ箱に捨てなければならないんですが

ただ捨てるだけではつまらないですよね。


そこで、その捨てる紙を丸めると、野球のボール[野球]のようになって

ゴミ箱に捨てるのが楽しくなる、というノートパッドなんです。


野球のボールのほかに、ゴルフボール、ビリヤードの球、テニスボール、

サッカーボール、バスケットボールなどもありますよ。


わざと書き間違いたくなりそうですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KUMAの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
各国の見るべき経済指標

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。