SSブログ

武田久美子 カニエクササイズ [テレビ]


 
爆報!THEフライデー」で、武田久美子さん

『武田流 完璧ボディーの作り方』を公開しておられました。





●美の秘訣3か条


1)1日3分間 カニエクササイズ

・まずは両足を外に向け、ひざをそろえて立つ。

・壁に手をかけて、屈伸を2回行った後、
 ひざを曲げた状態でかかとを上げて5秒間キープ。


これを1分間、1日3回行うと美しいウエストラインに



2)毎日欠かさずクランベリージュースを飲む

・クランベリーに多く含まれるポリフェノールが子宮粘膜を殺菌し、
 アンチエイジングにつながるそうです。



3)小鳥ちょこちょこ食事法

・小鳥のようについばんで、ちょこちょこ、ちょこちょこ食べる。

・空腹の状態で食事をすると、カロリーを完全に吸収してしまうので、
 1日の食事を5~6回に分け、空腹感を感じないようにする。


小腹がすいたときによく食べるのが、

アプリコット、バナナチップス、アーモンドで、美容にも良いそうです。



もちろんこれだけではないでしょうが、

美しさを保つためにいろんな工夫をされているんですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © KUMAの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
各国の見るべき経済指標

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。